スタイリストブログ

「無料」の今だからこそ【大阪本町店】

2019.03.22 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、本日二回目、大阪本町店の二村です。

 

 

 

皆様、有料オプションをご利用されたことはございますか?

 

「高くなるからいいや……」という方も結構多いとは思いますが、

 

何といっても今はボタンと裏地のオプション代が無料。

 

 

その分のお金をこちらへ回して、

 

ちょっとした個性や機能性をプラスするのもオススメです。

 

 

 

 

 

例えばこちら「本切羽」。 オプション料金は2000円となっております。

 

 

諸説ありますが、もともとは外科医のスーツのための仕様だったと言われています。

 

腕をまくることができますが、スーツだと今はあまりしないでしょうね……。

 

 

シアサッカー地の夏用ジャケットなんかだと、

 

腕がまくれるようにしておくのもアリかもしれません。

 

 

ちなみにプチ自慢のネタにもなります 笑

 

 

 

 

 

 

こちらは「襟付きベスト」

 

 

既製品ではなかなか見ない、趣味性の高い仕様。

 

クラシカルな遊び心をプラスできます。

 

 

3000円と有料オプションの中では結構張りますが、

 

個人的に好きな仕様ですね。 かわいいので。

 

 

 

 

 

こちらはチェンジポケットといいます。 お代は1000円

 

ちなみにチェンジとは小銭のこと。

 

 

ポケットとしての機能もしっかりありますが、

 

シルエットに障るので、ものの入れすぎにはご注意くださいね。

 

 

 

その他、パンツには股ずれ防止加工、折り目が消えにくくなるプリーツ加工

 

シャツが出にくくなるマーベルトゴム等が各1000円でお付けできます。

 

 

おしゃれで機能的な有料オプションのご利用、ぜひご検討ください!

 

それでは貴方様のご来店お待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

2024.04.10

王道ネイビー【大阪本町店】

こんにちは^^尾崎です 昨日、生地の色による印象の違いについて少し勉強させてい ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。