スタイリストブログ

ちょっと目立つストライプ<オーダースーツ・東京・銀座>

2012.07.12 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは~。

 

 

いやー、蒸してますね。

 

 

今日はすこし涼しいですが気温が平気で30℃を超えて来るようになりました。

 

 

水分の補給はお早めに。

 

 

そんな中、一目見てハッ!と目が覚めるような小粋なスーツが仕上がって来たので

 

 

ご紹介をば。

 

 

少し遠目からでもストライプ加減が良くわかりますが、、

 

 

少し近寄ってみると

 

とても鮮やかなストライプです。

 

 

さらにどどんと

 

 実は水色と白の2色のストライプが入っているのでした。

 

コチラは

 

 

1920年にイタリアのナポリに設立された

【アリストン】と言う名門マーチャントの生地になります。

キトン、ブリオーニなどのイタリアの高級アパレルメーカーにも絶大な信頼を得ています。

アリストンコレクションのスーツ地は、

イタリア・ビエラ地区で最高級服地を生産しているメーカーにより、

ほどよい光沢感のあるスーパー130’ウールを使用し若々しい感性により織り上げられ、

他に類を見ない素晴らしいコレクションとなっています。

 

 

全体がかなり派手なのでボタンはシックな感じで。

 

しかしながら本切羽でオーダー感は残しつつ。

 

 

裏地もオモテの柄を邪魔しないように同系色でまとめてあります。

 

 

こんな柄だとスーツはもちろん、ジャケットとして使っても

 

良いですよね!

 

 

「仕事は無理だけど、おもしろくていいよね」とお客様談。

 

 

確かに仰る通りです。

 

 

たまにはこれぐらい人目を引いて街を歩いてもいいかも!?

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

続々と秋冬の生地が入荷してきて楽しくなってきました。

 

 

それではまたっ!!

 

 

グローバルスタイル銀座外堀通り店

 

久保田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。