スタイリストブログ

夏物もご用意しております【福岡天神店】

2019.01.25 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

1月ですが最高気温が10度以上の日が多く、本格的な寒さはまだ先になるのでしょうか。

 

グローバルスタイルでは既に夏に向けた生地も入荷しております。

クールビズ全盛の昨今、夏場はジャケットを着ないという方もいらっしゃいますが、

やはりビジネスシーンにおいてしっかりとした場面ではスーツが好ましい装いになります。

 

 

季節によって生地の織り方から変わってきますので、

やはり真夏に秋冬のスーツというのは見た目は勿論、着用感としても少し厳しいところがあります。

所謂オールシーズン物も室内なら良いですが、営業などで外を歩かれる方には、

通気性の良い夏向きの平織地がおすすめです。

 

 

 

平織の英国生地は通気性は勿論、張りもありビジネスシーンにはピッタリです。

 

 

 

 

夏は夏のスーツをご用意いただいた方が結果としてスーツ全体の寿命も長くなるので、

コストパフォーマンスも良いのではないでしょうか。

 

 

実際に生地に触れて頂けると違いを感じて頂けるかと思いますので、

是非一度店頭にてご覧頂ければと思います。

 

GINZAグローバルスタイル 福岡天神店

曽根

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加