スタイリストブログ

結婚式のスーツ【福岡天神店】

2019.01.25 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

年が明け、連日多くのお客様にご来店頂いております。

その中でも結婚式用にスーツをお考えの方も非常に多くいらっしゃいます。

 

無地系のダークスーツであれば普段のお仕事で着られているスーツでも問題なく着用頂けますが、

やはり折角のハレの日ですから、より華やかなものを好まれる方も多いです。

 

 

シルクの入った生地であれば普段のスーツとは一味違った光沢感で華やかになります。

 

 

今期はシルク混の生地も多く入荷しており様々な雰囲気でご用意しております。

 

 

結婚式などでは3ピースが定番化してきていますね。

勿論ベストも合わせてお仕立て頂けます。

 

 

 

派手な色味や柄をお求めの方もいらっしゃいますが、

参列という形であればあまり目立ちすぎるのも好ましくないので、

落ち着いた色柄で華やかに綺麗目にお仕立て頂くのが宜しいのではないでしょうか。

 

 

 

今時期に2着以上まとめてお仕立て頂きますと、

オプションの釦や裏地のサービスや、プラスの特典も付いてくるお得な期間となっておりますので、

是非普段のビジネススーツに合わせて華やかなスーツもお考えいただければと思います。

 

GINZAグローバルスタイル 福岡天神店

曽根

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加