スタイリストブログ

第三の色? ブルーグレー【大阪本町店】

2019.01.25 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

 

この頃は早割も始まり、新年度にむけて新しいスーツをお求めになる方も増えてきました。

 

春夏は華のある生地が多いので、見ているだけでも楽しいですよね。

 

でも色的にはやはり、ネイビーかグレーという方が多いですけれど……。

 

 

 

そこで。 私が個人的に「第三の選択肢」として推したいのがこちらのお色、ブルーグレーです。

 

そこまで暗い色ではないのですが、派手にもなりにくいので新社会人の方にもおススメ。

 

 

 

ストレッチでお馴染み・「トーニャ」にも2色ございます。

 

 

 

 

 

比較的お求めやすいところではこちらが挙がりますね。

 

 

 

真面目さを演出できる素朴なブルーグレー

 

今回ご紹介した以外にもございますので、是非店頭でご覧になってくださいね!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2019.07.20

重厚な英国系生地【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 皆様選挙には行かれましたか? ...

2019.07.18

ベストでクラシックな装いを【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の鈴木です。 グローバル ...

2019.07.18

個人的に気になる…【大阪本町店】

こんにちは、スタッフの筒井です。 この2,3日で急に夏感が強くなってき ...