スタイリストブログ

ロロ・ピアーナのフォーシーズン【銀座五丁目店】

2018.12.29 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

引っ越して初めての冬がやってきました。

 

 

寝室は南側の窓のある部屋なのですが

 

 

朝、寒いですね。

 

 

今年の冬は最強寒波とか言われていますが

 

 

昨日今日、本当に寒いです。

 

 

冬はやっぱり鍋ですね。年末か年始にはすき焼きを食べようと思っています。

 

 

それに合わせる日本酒を只今考え中。

 

 

お正月は家でダラダラと過ごそうと思います。

 

 

 

 

という事で突然ですが

 

 

新入荷の生地を一点ご紹介致します。

 

 

ロロ・ピアーナのフォーシーズン。

 

 

こちらもGlobalStyleでは

 

 

定番で仕入れている商品です。

 

 

 

 

ネイビーやグレイのビジネスに使いやすい

 

 

尚且つ、色柄はやり過ぎずお洒落さの漂う

 

 

高級感も漂う一品。

 

 

真夏はスラックスしかはかないという方が

 

 

増えている今、オールシーズンは大人気。

 

 

季節問わず使えるものは重宝致します。

 

 

一着お仕立てくださいませ。

 

 

GlobalStyle銀座五丁目店池元

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。