スタイリストブログ

春の風物詩? アリストン【大阪本町店】

2018.12.29 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ちょっと時間があったので再び参りました 大阪本町店の二村です。

 

 

突然ですが皆様、アリストンというブランドをご存知でしょうか?

 

地元イタリアではあのゼニアと並んで語られる有名な生地ブランドです。

 

 

 

特徴はなんといってもこの華やかさ!!

 

 

線の多いチェックは英国系ブランドの方が多いイメージがありますが、

 

そこから更に色数が増える場合はアリストンの出番です。

 

(ホーランドシェリーなんかもこういう路線ですが、

 

あちらよりもリーズナブルです)

 

 

 

 

先ほどの写真の4枚、実はそれぞれ色違いなのですが……

 

 

 

 

並べても一瞬わからないくらいイメージは違います。

 

アリストンのこういうところ、私は好きです……!

 

 

そんな華やかなアリストン、実は(華やか過ぎて?)春夏限定の入荷となっているようです。

 

柄物以外でも鮮やかなものが結構多いので、

 

来年度の成人式用として見ていただいてもいいかもしれません。

 

……が、ちょっと寒いのでご注意を。

 

 

 

 

大阪本町店、今年は本日で最後となります。

 

年明けのオープンは1月3日になりますので、どうか宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆様、よいお年を!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2019.06.18

個性豊かな「シャドウ」【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 昨日は友人と、朝から話題の映画を見 ...

2019.06.16

注目の「赤」!?【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 今日は日曜日ですね! ...

2019.06.16

ジャケパンの選び方【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 今の時期はスーツよりもジャケパンの方を着る ...