スタイリストブログ

秋冬用のシックな生地

2018.09.12 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、皆様

 

 

GINZAGLOBALスタイルなんばウォーク店の中野でございます。

 

 

最近は雨がずっと続き気持ちが暗くなりますね。

 

 

ただ朝晩の気温が大分落ち着き過ごしやすくなってきましたね。

 

 

もう間もなくやってくる冬に向けて、シックな装いの準備をされては如何ですか?

 

以上の画像がイタリア産デルフィノの生地です。

 

 

 

かなりトーンが暗めの生地ですが、艶は申し分なく柔らかく高級感はグッと出ます。

 

 

JKTをダブルにされても、スリーピース仕立てもさまになるので、一度お仕立されては如何ですか?

 

 

今月は早割のキャンペーンで2着お買い求めいただいたお客様には釦や裏地がサービスでついて

 

 

参ります。絶対お得ななので是非ご利用下さいませ。

 

 

それでは本日はこの辺りで…

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2018.10.12

モデルのおはなし【なんばウォーク店】

こんにちは、なんだかずっと連続でブログを更新している気がする二村です。 フライ ...

2018.10.11

カノニコの新作生地【なんばウォーク店】

こんにちは、なんばウォークの二村です。 もう10月も十日を過ぎ、日も短くなって ...

2018.10.10

サキソニー生地【なんばウォーク店】

こんにちは、なんばウォーク店の二村です。 お休みを頂いて、中央アルプスへ紅葉狩 ...