スタイリストブログ

スタッフ購入スーツ生地【京都三条通り店】

2018.09.12 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。遠藤です。

 

朝からスタッフ石田がカフスリンクスを購入しており、

 

そういえばここ最近、京都のスタッフがスーツを購入する事が多いなあと

 

ふと思いましたので、今回のブログは京都三条通り店スタッフが

 

購入した生地をまとめてご紹介いたします。

 

まずはスタッフ石田から

 

購入したのは2着です。では写真をどうぞ。

 

 

 

顔も体型もシュッとして明るめ色のスーツが好みかと思っていたのですが、

 

実はベーシックな色が好みでした。

 

続いてスタッフ松本

 

 

スタッフ石田と全く同じ色と思っていたら、本人が言うところ微妙に色が違うそうです。

 

二人ともイギリス生地でハリコシがあるしっかりした生地を購入していました。

 

今回、イギリスでなくイタリア生地を選択したスタッフもいます!

 

まずはスタッフ臼谷

 

 

スタッフ渡邉は2着購入しておりました。

 

 

 

二人ともフランネル生地で冬に向けて準備していました。

 

スタッフ山下はカーキで仕立ておりましたよ。

 

 

最後にスタッフ大植はヴィンテージ調の生地でスタッフ大植らしい生地でした。

 

 

ちなみに遠藤は何も購入せず、みんなの出来栄えを勝手に楽しみにしております。

 

気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

GINZA Global Style京都三条通り店 遠藤

このエントリーをはてなブックマークに追加