スタイリストブログ

GSのモデル 大阪本町

2018.08.31 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

今回はグローバルスタイルで取り扱うレギュラーラインのモデルをいくつかご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは定番のモダンブリティッシュ。

 

 

フロント釦位置がやや高めに設定されており、衿巾も標準。その分すっきりとした印象になりウエストのシェイプもしっかり効いてきます。

 

 

肩パットもやや厚みのあるパットで、肩のラインも少し持ちあがりカチッとした印象を出すことが出来ます。

 

 

ゴージ位置も高すぎず低すぎず、英国スーツを現代分にアレンジしているモデルで比較的既成のスーツに近いデザインとなっていますので、割と見慣れた仕上がりになるかと思います。

 

 

 

 

 

続いてモダンクラシックモデル。

 

 

グローバルスタイルで最も人気のあるモデルで、特徴は釦位置がやや低く、衿もやや太めにになり所々クラシックな要素のあるスタイル。

 

 

肩パットが薄いため、着心地も軽くなり長時間着用されるのにオススメです。

 

 

パットが薄い分肩周りがしっかりされている方には比較的窮屈感なく着用できるかと思います。

 

 

ゴージ位置はやや高く、今風なスタイルがお好きであればモダンクラシックモデルがオススメですね。

 

 

 

 

 

続いては、スリムフィットモデル。

 

 

特徴はその名の通り、もともと細身に作られているスーツです。

 

 

ただオーダー商品ですので、どのモデルを選ばれても細くすることは出来ます。

 

 

釦位置が最も低く衿巾も最も細いデザインとなります。

 

 

どちらかと言うとパーティースタイルにオススメなモデルですね。

 

 

モードなスタイルがお好きな方にはこちらが良いのではないでしょうか。

 

 

今回は一部レギュラーモデルのみを紹介致しました。

 

 

ご来店頂いた際はより詳しく特徴、着心地、ライフスタイルに合わせてご提案させて頂きますので、店頭まで足をお運び頂けると幸いでございます。

 

 

それでは今回はこの辺りで。

 

 

大阪本町店 市原

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2022.01.20

カラースーツ【大阪本町店】

皆さんこんにちは ローソンのシュークリームにハマっております臼谷です ...

2022.01.20

「シロクロ」好きの貴方に【大阪本町店】

こんにちは。この3日間を鍋で過ごすことに成功しました二村です。 温まりますし、やっぱり ...

2022.01.18

チョコブラウン【大阪本町店】

皆さんこんばんは 自分にもチャクラがあると信じています!臼谷です ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。