スタイリストブログ

生地の選び方/京都三条通り店

2018.07.27 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!大植です!

 

 

GSではほんとにたくさんの生地を取り扱いしています!

なかには多すぎて選べないといったお声を頂く機会もございますが、

イメージやご予算をスタイリストにお伝え頂ければベストな生地の提案

が出来るかと思いますのでご相談くださいませ。

 

 

GS各店舗において生地も様々ございますが基本的には

2パターンの生地の選び方になるかと思います。

 

まずは見本帳から選ぶパターン

 

 

 

 

 

 

 

 

様々なブランドの生地の見本帳がございます!

 

 

 

 

 

 

生地は小さくはなりますがペラペラとめくりながらたくさんの種類の生地を

ご覧いただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらの生地は一着分の生地をカットし自社仕入れの生地になります。

生地が大きい分イメージがわきやすいのはこちらではないかと思います!

 

 

 

 

 

 

触って頂いて生地の質感も感じやすいかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

肩からかけてジャケットのイメージもしやすいかと思います。

鏡で見ながらもいいですね!

 

 

 

こんな風に生地を選んでいただき採寸へと流れるイメージでございます!

 

 

気になられた方は土日のお休みでお近くのGS各店までお越しくださいませ。

 

 

 

Ginza Global Style京都三条通り 大植

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加