スタイリストブログ

HARRISONS OF EDINBURGH THISTIE VINTAGE SUITING 池袋東口店

2018.07.27 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

本日はこちらをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

その昔ロンドンで一世を風靡したハリソンズのクラシックス―ティング シスル が復刻されました。

シスルとは植物のことでスコットランドの国花にもなっております。
仕上げは手間暇がかかる為現在ではほとんど行われなくなった技法ロンドンシュランクを採用。しっかりとした肉厚のボディーとドライなタッチが洋服好きを唸らせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色柄は決して多くはありませんが、マニアックにはたまらないですね…

 

 

写真ではわかりずらいですが、肌触りはまるで象のようにたくましいので

ブリティッシュ好きにはたまらないと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー地にブルーのヘリンボーンのストライプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ深澤のオススメは上の生地です。

バーズアイは高級感がでます。ですがこちらの生地には水色のウィンドーペンが入っているので

若干のカジュアルさもございます。ジャケットだけでも着こなして頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった方は池袋店へお越しください。お待ちしております。

 

 

 

 

グローバルスタイル池袋東口店 スタッフ深澤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加