スタイリストブログ

スタッフ夏コーデ【東京 丸の内本店】

2018.07.15 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

夏らしい陽気が続いてますね。

花火やバーベキュー、海水浴など、今年は夏らしい楽しみを満喫したいです。

 

本日はスタッフも夏らしいコーディネートが多くなっているので、いくつかご紹介したいと思います。

 

 

 

 

淡いブルーにオレンジのチェックの入ったお洒落なスリーピース。

夏場でも淡い色のスリーピースは暑さを感じさせませんね。

 

 

 

衿もピークドラペルできれいな印象です。

 

 

タッセルローファーに短めの股下で爽やかさが増しています。

 

 

 

ブルーグレーのシングルピークドラペル。

 

 

 

無地のシンプルなスーツですが色の淡さや艶感が綺麗です。

 

 

スーツは無地、シャツやネクタイは柄物とうまくまとめています。

補色となる赤のロンドンストライプのシャツが映えますね。

 

 

 

股下もすっきり目です。

 

 

 

 

 

こちらも淡いブルーのジャケットにベージュのチノスラックでカジュアルスタイル。

 

 

白い貝釦が夏らしいさを出しています。

アンコンジャケットの柔らかさとふわっと起毛した生地感の相性が抜群です。

生地感も特徴がありパッチポケットも相まって全体の印象がカジュアルにまとめられています。

 

 

 

リネンの濃紺ジャケットベストに同じくリネンの白パン。

ジャケットの色味は暗いですが白パンと合わせると爽やかになります。

 

 

 

太めのシルエットのスラックスでクラシックなサマースタイルです。

 

 

 

夏らしい素材の生地なので風合いも夏にぴったりです。

 

いかがでしたでしょうか。

やはり明るい色味がさわやかな印象になるのでこの時期は増えますね。

毎日着る洋服ですが色味や生地感で与える印象も変わるので特にメンズファッションでは、

細かい部分までこだわって頂きたいところです。

また組み合わせ次第で印象もガラッと変わるので是非参考にして頂ければと思います。

 

 

MARUNOUCHI GLOBAL STYLE 本店

曽根

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加