スタイリストブログ

■スーツ生地展示会レポート①■イタリア ヘッドオフィス

NEW
2018.07.13 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今回は気が早いかもしれませんが、来年の秋冬シーズンに仕入れる予定の生地を考える為の展示会

 

ミラノウニカにやってきました。(7月10日~13日)

 

 

 

大分前のブログでも少し紹介はしておりますが、毎年2回(2月、7月)に開催されている展示会。

 

イタリアの展示会といえばピッティウォモですが、我々は既製品ではなくオーダーなので素材の展示会に毎回参加しております。

 

約1年後の新しいコレクションを素材を多く生産しているビエラの生地メーカーの展示ブースをめちゃくちゃ回ります。

 

 

イタリア本国は勿論の事、日本・中国・韓国・アメリカ等々様々な国からここに素材のトレンドや

 

新しいメーカーを探しにやってきます。

 

因みに我々が参加しているのは「イデアビエラ」という生地ブースの集まるところです。

 

 

初日は画像を取る暇がほぼ皆無だったので…

 

次のブログでもうちょっとましな画像を掲載できるようにしたいと思います…

 

因みに初日は…

 

ゼニア・カノニコ・ドラゴ・トラバルトトーニャなどなど、

 

主要な生地ブランドから来年秋冬のコレクションをピックアップしております。

 

今年の秋冬もすでに店頭に並んでおり、魅力ある生地が沢山ございますので是非店頭へ!!

 

現在はこんなフェアもやっているので、オーダーするいい機会となっておりますよ!!

 

https://www.global-style.jp/fair/201807/hayawari/

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

Ginza Global Style営業部

佛圓

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加