スタイリストブログ

DRAGOのグレースーツ/京都三条通り店

2018.06.22 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆様本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

京都三条通り店の石田です。

 

 

今回のブログは、超・個人的なニュースをお届けします!

 

DRAGO(ドラゴ)のグレー・無地の生地でスーツを新調しようかと悩んでおります。

 

 

その生地がこちらになります ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

SUPER 130’S の生地なので、肌ざわり・見た目がとても良いです。

 

 

イタリア生地らしい光沢や、艶があり、色々なシーンで着ることが出来るスーツです。

 

 

紳士の必須アイテム、ベストも一緒に仕立てて、勝負服にしようと考えています。

 

 

 

 

この生地で仕立てたスーツを着て、店頭に立つことがあるかもしれないので、

 

その時は、お声掛けいただけると大変うれしく思います!!

 

まだ仕立てるか悩んでいますが゙…(笑)

 

 

スーツを渋く、格好良く着ることを追求してまいります。

 

 

皆様にもスーツを仕立てる楽しさや興奮を味わって頂けるよう努めてまいりますので、

 

 

オーダースーツを仕立てる際は、グローバルスタイル京都三条通り店へお越しくださいませ。

 

 

本日もまだまだ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

それでは失礼いたします。

 

 

GINZA Global Style 京都三条通り店

 

石田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加