スタイリストブログ

グレー の選択肢

2018.06.22 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

名古屋ユニモール店 寺田です。

昨日はお休みを頂いていましたが、

特に活動をすることなく、ひたすら眠りづつけておりました。

ただ幸せな休日なのか…ぐうたらな休日なのか…。

 

 

さて本日は「グレースーツ」について

 

 

 

弊社の購入方法として2着であればお求めし易く!

なっております。

ただ、お選びの際、皆さん2着目がな…と悩まれる。

1着目はネイビーで決まりなんですが…。

そのお声を良く頂きます。

 

 

それもそのはず皆さん8割超の方が持っていらっしゃるお色はネイビー。

わかりやすくオシャレなうえに汎用性がありますものね!

ここで二着目のご提案が「グレー」で御座います。

理由といたしましては

・グレーとの差がわかりやすくでる

・グレーを着る方がネイビーに比べて少ない

・色の濃淡で季節感がでる

・ネイビーとのジャケパンで着用できる

が挙げられます。

 

色が違うので差がでるのはいわずもがな。

ライトグレーであれば盛夏を

チャコールグレーであれば厳冬をと

シーズンに分けることでお洒落中級者の仲間入り!!

 

 

そして重要なのはネイビーとのジャケパンで着用が出来る!

例えばスーツ二着をネイビー、グレーの一着ずつでお選びされますと

 

 

ある日は、ネイビーのスーツ

ある日は、グレーのスーツ

そしてある日はネイビーのジャケットにグレーのパンツ!

またまたある日はグレーのジャケットにネイビーのパンツ!

 

いかがでしょうか。

二着で四着分の着回しが出来るのでコーデの幅もグン!とひろがるのではないでしょうか?

なにより、上記の着方でローテンションをすればダメージも普段よりは少ないかと…。

 

決して絶対にこうしたほうがよいわけではないですが、

よりスーツを楽しむためにもご参考にして頂ければと思います。

 

色々な服地を取り揃えておりますので是非お立ち寄りくださいませ。

 

GINZA グローバルスタイル 名古屋ユニモール店 寺田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店の他の記事

2018.12.17

多種多様な生地選びを【名古屋ユニモール店】

皆様おはようございます! 名古屋ユニモール店の水野です! しかし寒いです ...

2018.12.14

新作生地 ZEGNA-TROFEO【名古屋ユニモール店】

皆様こんにちは! 名古屋ユニモール店の水野です! 本当に毎日寒いですが、 ...

2018.12.13

イギリス生地【名古屋ユニモール店】

おはようございます。 暖冬と言われる昨今、僕は寒いなと感じますので スラックスの下にイン ...