スタイリストブログ

グレー の選択肢

2018.06.22 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

名古屋ユニモール店 寺田です。

昨日はお休みを頂いていましたが、

特に活動をすることなく、ひたすら眠りづつけておりました。

ただ幸せな休日なのか…ぐうたらな休日なのか…。

 

 

さて本日は「グレースーツ」について

 

 

 

弊社の購入方法として2着であればお求めし易く!

なっております。

ただ、お選びの際、皆さん2着目がな…と悩まれる。

1着目はネイビーで決まりなんですが…。

そのお声を良く頂きます。

 

 

それもそのはず皆さん8割超の方が持っていらっしゃるお色はネイビー。

わかりやすくオシャレなうえに汎用性がありますものね!

ここで二着目のご提案が「グレー」で御座います。

理由といたしましては

・グレーとの差がわかりやすくでる

・グレーを着る方がネイビーに比べて少ない

・色の濃淡で季節感がでる

・ネイビーとのジャケパンで着用できる

が挙げられます。

 

色が違うので差がでるのはいわずもがな。

ライトグレーであれば盛夏を

チャコールグレーであれば厳冬をと

シーズンに分けることでお洒落中級者の仲間入り!!

 

 

そして重要なのはネイビーとのジャケパンで着用が出来る!

例えばスーツ二着をネイビー、グレーの一着ずつでお選びされますと

 

 

ある日は、ネイビーのスーツ

ある日は、グレーのスーツ

そしてある日はネイビーのジャケットにグレーのパンツ!

またまたある日はグレーのジャケットにネイビーのパンツ!

 

いかがでしょうか。

二着で四着分の着回しが出来るのでコーデの幅もグン!とひろがるのではないでしょうか?

なにより、上記の着方でローテンションをすればダメージも普段よりは少ないかと…。

 

決して絶対にこうしたほうがよいわけではないですが、

よりスーツを楽しむためにもご参考にして頂ければと思います。

 

色々な服地を取り揃えておりますので是非お立ち寄りくださいませ。

 

GINZA グローバルスタイル 名古屋ユニモール店 寺田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店の他の記事

2022.07.11

初めての方必見です🔥【大名古屋ビルヂング店】

みなさまこんにちは!大名古屋ビルヂング店の鈴木(茶)です(^^)/ 明日、新しいスーツ ...

2021.05.14

蝶ネクタイを付けるならシャツの襟はこれ!【名古屋ユニモール】

こんにちは! 本日は、パーティーシーンや結婚式でよく見かける蝶 ...

2021.05.13

トロっとした質感が印象的なレダのチェック生地【名古屋ユニモール店】

皆さんこんにちは、森下です! 今日は天気があまり良くなく湿気が多くジメジメした ...

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。