スタイリストブログ

ゼニアの極上生地【福岡天神店】

2018.06.19 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、二方です。

 

今月も元気にやっております!

 

さて、先月アップした採寸風景のブログが多くの方に閲覧を頂いたようで、

やはりみなさま気になる部分だというのを再認識しました。

 

気になる方は下記よりご覧ください。↓

サイズはどこまでいじれるの?ジャケット編 【福岡天神店】

 

パンツ編はまた今度アップします♪

 

さてさて、本日はすでに前のブログでもご紹介しておりますが、

ゼニア社トロフェオの新入荷生地のご紹介です。

 

本当におすすめの生地ですので再度ご紹介させてください。笑

 

もはや説明不要の生地かと思いますので、

今回は細かい説明は抜きにしてシンプルに良さをお伝えします。

 

 

まず、一目で最高級生地と分かるこの贅沢な光沢感!

見るからに高級そうですよね。笑

 

この光沢感がスーツ好きはもちろん、スーツ初心者をも魅了します。

 

そして、しっとりした生地感!

実際、身に纏うと身体に吸い付いたよう柔らかな着心地を体感させてくれます。

 

 

最後に個人的おすすめポイントがこのブランドネーム!

 

ゼニアはブランドネームまでもがかっこいいです。

 

ゼニアの生地ですとトロフェオでなくても写真のようなブランドネームが付くわけですが、

「TROFEO」の文字が最高級の証となるわけです。

 

そんな最高級生地をグローバルスタイルではお得な価格でご用意しております。

 

今なら色柄豊富にそろっており選び放題ですので、ご来店の際は是非お手に取ってご覧頂ければと思います。

 

明日もご来店をお待ちしております。

 

 

福岡天神店

二方

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加