スタイリストブログ

ブラウン生地【京都三条通り店】

NEW
2018.06.13 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。遠藤です。

 

先日のブログで京都三条通り店のスタッフでブラウンが流行っていると

 

お伝えしましたら、本日も出勤しているほとんどのスタッフがブラウンのスーツやジャケットを

 

着用しているので、今日はブラウンの生地をご紹介致します。

 

昨日、ドーメル「EXCEL」のブラウンスーツをご紹介しました。

 

生地がこちらで

 

 

仕上がりがこちら

 

 

バンチブックの表紙がこちらでしたね。

 

 

そして、EXCELはストレッチ性のある生地でもありました。

 

他のメーカーでストレッチのある生地がこちらの「トーニャ」です。

 

 

イタリアの生地ですので、艶も綺麗でおススメですよ!!

 

他のイタリア生地ですとこちらのドラゴ(ストレッチ性はトーニャよりも無いです。)でしたり、

 

 

モヘアが入っているので皺に強いこちらもございます。

 

 

本日のスタッフでこちらの生地で作ったスーツを着用しています。

 

 

生地はコットン生地なのでカジュアルにきていただけやすいですよ。

 

出来上がりはこんな感じです!

 

 

他のスタッフではこの生地で作ったジャケットを着用しています。

 

 

以前のブログでご紹介しておりますが、先日と違った着こなしをしていたのでご紹介します。

 

 

ここまで色が被る事が多いので、いつか全員同じ柄や色味で合わせてみようと思います。

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

Ginza Global Style京都三条通り店 遠藤

このエントリーをはてなブックマークに追加