スタイリストブログ

これからの季節、オーダーシャツいかがですか【東京 新宿3丁目】

2018.06.10 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

今日は雨がザーザーぶりですね…。休憩中に傘立てに傘を置いておいたらどうも誰かに持っていかれてしまったようで今日どうやって帰ろうかと…汗

 

さてさて、本日はこれからの季節シャツ1枚で過ごす方も多くなるかと思います。やはり着数が多い方がいいですよね。

当店はオーダースーツでご来店頂くお客様が多いですが、実はオーダーシャツもお仕立てで着ちゃいます^^

シャツもお身体に合わせてぴったりと作ると着心地良いですよー!

 

 

 

シャツコーナー

 

新宿3丁目店ではこの様にシャツコーナーがずらっと御座います。

シャツ生地もたくさん種類がございますので正直迷っちゃうかと思います。

 

 

 

個人的オススメな柄

 

クールビズになるとシャツが主役になりますので、個人的にはお仕事柄問題ないようでしたらこの様に個性的な柄でお仕立て頂くのもおすすめです。

 

 

 

ベーシックな白

 

勿論どの服装にの合わせやすい白も多数ご用意御座います。

正直白は何着あっても使えるので、白で柄を変えるなどバリエーションそろえるのもいいですね^^

 

 

 

ブルーも人気です

 

白もベーシックで使いやすいですが、色味があわいブルーもどの色のスーツに合わせやすいので重宝して頂けます。

印象も爽やかでどの場面にも使っていただきやすいです。

 

今回ご紹介したほかにもたくさん生地の御用意が御座いますので、オーダーシャツご検討の方はぜひ近くの店舗までお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

このエントリーをはてなブックマークに追加