スタイリストブログ

ジャケパンで夏でもかっちりと!【東京 新宿3丁目】

2018.06.05 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

昨日から一気に夏らしい気温になりましたね!急に暑くなったので、体がついていけません…歳ですかね…

そんな暑い時はどうしてもYシャツ1枚が涼しいとは思いますが、やはりそんな暑い時でもジャケットをさらっと着こなして頂くと格好いいので、本日はジャケット生地をご紹介いたしますね。

 

 

スタッフが夏らしいざっくりとしたブルーのジャケットを本日着ておりました。

織り目がざっくりとしているので、風通しもいいのと見た目も涼しい印象で着こなして頂けます。

 

 

スタッフが着用していたのはこちらの生地です。

ブルーに少し緑がかったお色目なので、ブルー単色よりも少し落ち着いた印象でも着て頂けます。

 

 

勿論、何にでもコーディネートしやすい濃紺や…

 

 

少し変わったお色目がお好きな方は、ブラウンやベージュ、グリーンなどで周りと差をつけてもシャレオツです!

 

この他にもたくさんジャケット生地のご用意御座います。

また、お得なジャケット&パンツフェアも開催しております。

 

ご興味のある方はぜひお近くの店舗までご来店くださいませ。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

このエントリーをはてなブックマークに追加