スタイリストブログ

コスパ最高の生地/京都三条通り店

2018.06.05 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

京都三条通り店の石田です。

 

 

本日はコスパに優れた生地をご紹介いたします。

 

その生地とは SCABAL 社より、「ANGEL BAY」です。

 

 

SCABAL とは、ベルギーのブリュッセルで生まれたマーチャント(商社)でございます。

 

 

SCABAL のスーツは、「タイタニック」のレオナルドディカプリオや、

 

「007」のダニエルクレイグが着ていたことでも有名です。

 

 

セレブにも愛されるスーツということですね。

 

 

こんな話を聞くと、「どうせ、高額なんだろう」

 

と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

ですが、今回のタイトルは「コスパ最高の生地」です。

 

 

生地が良質なのは間違いないけれど、何十万もするのであれば、コスパ最高の生地とは言えません。

 

 

それは単に、高額で良質な生地です。

 

 

なので今回ご紹介する「ANGEL BAY」こそ、

 

最もコスパに優れた生地である3つの理由をご紹介いたします。

 

 

①生地の品質

 

生地はウールに加え、モヘア混の生地でございます。

 

ウールの特徴は、熱伝導率が低いため夏は涼しく、冬は温かいことや、

 

吸湿性やシワが自然と伸びることが特徴といえます。

 

モヘアとは、アンゴラヤギの毛からできている繊維のことで、

 

通気性に優れ、シルクのような光沢感がございます。

 

 

②ブランド力

 

生地のブランドは SCABAL なので言わずもがなではありますが、

 

高いブランド力がございます。

 

 

③価格

 

一番重要なのが、価格ではないでしょうか。

 

一着ですと ¥74,000- + tax でご購入いただけます。

 

これでも大変お買い得なのに、

 

一回のお買い物で二着以上お買い上げいただいた場合、

 

一着、なんと¥48,000- +tax にてお買い求めいただくことができます。

 

 

これらの理由からコスパ最高の生地に選びました。

 

「ANGEL BAY」のコスパ最高の理由が伝わりましたでしょうか。

 

 

この生地は本当に今が「買い」です。

 

残りがかなり少なくなっておりますので、お早めに。

 

 

色柄は、ブラックのストライプでございます。

 

使い勝手も抜群ですよ。

 

 

最後に写真を載せてブログを終わらせていただきます。

 

長くなりましたが、最後までご拝読いただきありがとうございました。

 

 

 

GINZA Global Style 京都三条通り店

 

石田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.04.26

生地紹介【京都三条通り店】

皆さんこんにちは。京都三条通り店末武です! もうすぐ5月ですね!日中は暖かくな ...

2024.04.23

スラックス【京都三条通り店】

皆さんこんにちは デニムが履きたい臼谷です ...

2024.04.20

定番で人気のネイビースーツ!【京都三条通り店】

こんにちは! 新人らしくスーツの勉強をしたので、アウトプットの意味も込めてブログを更新 ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。