スタイリストブログ

頑丈かつ清涼な生地 Taylor&Lodge 【福岡天神店】 

2018.04.13 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

日中の日差しも強く、寒暖差が激しくなってきました。

 

 

体調管理は特に気を付けないといけません。

 

これからはさらに日中の気温も上がりそうですね。

 

 

 

眠気眼でおはようございます。福岡天神店の白波です。

 

 

 

さてこれからの時期に私からのご提案ですが、

 

 

イギリス服地「Taylor&Lodge」のアイスモヘアでのお仕立はいかがでしょうか。

 

 

特徴といたしましては、イギリス生地ならではの生地の頑丈さ。

 

 

張り腰もしっかり出ており、構築性のあるスーツで是非ともブリティッシュな雰囲気を纏われてください。

 

 

そして一番の特徴はICE MOHAIR(アイスモヘア)という名の通り

 

 

 

より通気性の良い織り方モヘアを60%入れることによってかなり涼しい春夏の仕様になっております。

 

 

モヘアの糸自体もかなり頑丈な糸でありますので普段スーツをガシガシ使われる方におすすめできます。

 

 

 

カラーバリエーションもかなり豊富です。

 

 

可愛いチェックからビジネスで使いやすいシンプルなストライプまで幅広く取り扱っております。

 

 

もちろん、ジャケパン用にジャケットのみでお仕立することも可能で御座います。

 

 

是非これからのシーズン用に1着ご検討の程宜しくお願い致します。

 

 

Ginza Global Style福岡天神店 白波

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加