スタイリストブログ

オーダーシャツで気分転換<オーダースーツ・東京・銀座>

2012.03.30 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。

 

 

すっかり小春日和になりましたね。

 

 

ジャケットを脱いで銀座の街をプラプラと。

 

 

やっぱり街行く人達もだいぶ軽装で出歩いている方が多くなってきていますね。

 

 

そして目が行くのがシャツなのです。

 

 

スーツじゃないの?的な話はなしにして‥‥

 

 

やはり1番着用率が高いのは白無地ですよね。

 

 

 

コチラですね。

 

 

白はシロでも多少のストライプ等が入っていると雰囲気が変わってきますよね。

 

 

 

 

そして、もう一つの定番のブルー地。

 

 

これはチェックもストライプも柄の大きさが変わるとかなり見た目の感じがガラリと。

 

 

少し冒険するならここら辺から。

 

これならレギュラーのエリでもいいですが

 

 

ボタンダウンにしてもいいかも。

 

 

 

 

そして、使い勝手の良いストライプ系。

 

 

いつものスーツスタイルに若干の変化を加えてみるにはピッタリ。

 

 

こちらなら‥

 

 

 

通常よりポイントを少し短くしてスッキリと。

 

(ポイントは衿の長さの事ですよ)

 

 

 

 

で、たまにはデーハー(派手)なのもいいかなと思っているなら!

 

 

 

はっきりとした柄物なんていいのでは。

 

 

 

気分的にラウンドカラーで着たいです。

 

 

クレリックはお好みでどうぞ。

 

 

勿論オーダーなのでボタンも少し変えて

 

 

生地や柄にあった色に変えてみるのもいいんじゃないかな~

 

 

 

高級感を醸し出すなら

 

 

 

貝釦を使えと高級感UP!

 

 

まあ、多少割れやすいといった難点は持ち合わせておりますが。

 

 

 

 

さらに、貝釦にはこんな花柄に加工された物もありますよ。

 

 

 

よく、ネックサイズを合わせると裄丈が長くなって‥

 

 

とか、

 

 

胸回りやウエストがダボダボしていて‥

 

 

と言った悩みをお持ちの方が多くいらっしゃいますが、

 

 

オーダーならそんな悩みは心配御無用!

 

 

お好みのサイズ感で仕上がりますよ!

 

 

今ならスーツだけでなく、シャツもお得な価格でご提供中!

 

 

春をオーダーシャツでピシッと過ごしませんか。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

私のモトにも春がこないかな。

 

 

それではまたっ!!

 

 

 

 

 

グローバルスタイル銀座外堀通り店

 

久保田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。