スタイリストブログ

新生活を迎えるオーダーシューズ Global Style大阪本町

2012.03.30 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!

 

大阪は昨日にも増して暖かい陽気でキモチ良い一日となりそうですねー

 

明日は生憎の予報ですが、、この麗らかなる一日を愉しみましょう!

 

今朝、TVを点けると「めざましTV」の大塚範一キャスターが卒業という報が。

 

現在白血病の闘病中ですが、元気なお姿で以前と変わらないお姿で朝の顔として

 

戻って来られると思っておりましたので、淋しい気分でしたね。。

 

放送開始から18年経過との事ですが、ワタクシはちょうど大学生の頃で月日の

 

経過は本当に早いものだと感慨に耽ると共に、ワタクシ自身を振り返ると黒髭から

 

白髭へと変化しただけで、その他見た目も含めて全然進歩してないなあと反省しきり

 

でした(笑)

 

とまあ、冗談はさておき大塚キャスターにはお元気な姿で戻ってきて頂きたい

 

ですねー

 

 

旅立ちや別れと同時に、新たなる船出と出合いが訪れるこの季節、その節目の時に

 

様々なモノを新調なさる方も多いと思います。

 

新しいモノを見に纏うと清々しい気分になると共に、ピンと背筋が伸びる気がする

 

この瞬間が個人的にはとても好きなのですね。

 

そして、この季節において新たなる一歩を踏み出すに相応しいものといえば、

 

以前のエントリーでもお話ししたと思いますが、個人的にはやはり靴ですよね!

 

 

という訳で、皆様も是非新たなる一歩を踏み出すべく、シューズのオーダーは

 

如何でしょうか?

 

当店にて大好評を頂いております、「GINZA647」オーダーシューズ!

 

現在、下記のモデルをご用意しております。

 

 

ローファー

 

春の訪れとともに無性に履きたくなる方も多いでしょう!

※個人的には年中愛用しておりますが。。

 

カーフも良いですが、春夏こそスエード素材で軽やかなスタイリングをオススメ致します。

 

 

チャッカーブーツ

 

どうしても秋冬のイメージと思われる方も多いでしょうが、春スタイルにも全然大丈夫ですのでご安心を!

コットンパンツやデニムとの相性も良く、守備範囲が広いこのモデルを秋冬だけだと思ってしまうのはもったいないですよ!

 

 

ワンピースメダリオン

 

シンプルなワンピースモデルにメダリオンを施した、エレガンス漂うモデル。スマートな中に華やかさとオトナの色気が漂いますね。

 

 

ストレートチップ

 

最も格式高いモデルがこちらのストレートチップ。

特に黒に関しては、冠婚葬祭の必需品と共に最も男らしいシューズです。

 

ワタクシが、最もエレガントを感じるのはストレートチップですね。

そして、様々な外しのスタイリングはしますが、ここぞという時は必ず黒のストレートチップを履くと決めております。

 

 

Wモンクストラップ

 

モンク(僧侶)の名の通り、ヨーロッパの修行僧が履いていたサンダルを源流とされるモンクストラップに、希代のウェルドレッサー、ウィンザー公が英国「John Lobb」社にオーダーした事が由来とされるWモンク。

 

エレガンスを感じるデザイン性とともに、甲周りの高いフィット感が特徴です。

 

因みに、着用するとこんな感じです。

 

 

 

 

そして、素材はカーフとスエードよりお選びいただけます。

 

スエードと画像右は国産&インポートカーフ ※インポートカーフは¥8,000UP

 

 

ソールは、レザーorラバーの何れかを選択。

 

エレガンスなレザーソールはやはり人気ですが、ラバーソールもかなり薄めで見た目はレザーソールと大差なくエレガンスさは決して損なわれないので、ご安心下さい!

 

 

現在、トライアルキャンペーンとして通常¥45,000のところを、

 

¥35,000(税別)にてご提供中です!

 

そして、シューズコンビとして2足でのご注文の場合は、

 

2足で¥60,000(1足当たり¥30.000)ですよ!!

 

 

納期は約40日となります。

 

 

節目の季節を迎えるにあたり快適に過ごすべく、この機会に是非如何でしょうか?

 

本町・神田・銀座、各店ともに皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.03.28

プライベートフィッティングルーム、提携駐車場あり!!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 気が付けば、今月も今日を含めてあと4日。 ...

2024.03.26

ジャケット【大阪本町店】

こんにちは 萩原です❕❕ 春夏用ジャケット生地ありますよー 私も去年初めてジャケパンスタ ...

2024.03.25

K.Y.K !!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 本日はグローバルスタイルの高級仕立てカイザーモデルについて ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。