スタイリストブログ

<迷彩ジャケットオーダー>オーダースーツ東京・銀座

2012.03.23 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。

 

 

今日は生憎の雨ですが…

 

 

そんな雨の日に自分への誕生日プレゼントを選ぶことにした、情けない30代の佛圓です…

 

 

今年の夏はこれの後はパンツくらいしか買えなくなりますが…

 

 

えーい!明るくいきますよ~w

 

 

まずは生地ですね~

 

 

なんとなくピンとくる生地が無かったので、完全に笑いと話題(ネタ)を取れそうな生地をチョイス。

(良くも悪くもネタになればOK)

 

迷彩…カーキ。

チョイスとしては暗めのブラックやネイビーなんかもあるんですけども…

カーキの方が色々と使い勝手があるかなーという事でこちらを。

 

 

形は勿論の事アンコン3つボタン段返り。もうこれ以外作る気が無いんじゃないかと思われるくらいずっとアンコンです。

軽めに着たいという事もありますが。。

 

 

胸ポケは通常のバルカで。チーフとか入れる時はやっぱりこっちが落ち着くんですよね。

 

 

そして両脇ポケットは別注で。。

今の所蓋つきのアウトポケットは無いんですけども、試に注文してみることにしてみました。

自らモルモットとなってみますw

 

 

更に…ここまで来たら!という事で釦はメタルシルバーをチョイス

もう訳が分かりませんが、出来上がりはどーなるんでしょ!?

 

 

因みに、袖釦は1個にしてボタンホールのかがり糸も無しって事でブルゾン感覚ですね。

ステッチはAMFの5mmでややスポーティーにしてみようかな!?と…

 

 

さて…本当にカオスなジャケットになるのか!?はたまた以外にもカッコいいジャケットになるのか!?

 

 

笑いはとれるのか!?こうご期待!!

 

 

それでは今日はこの辺で…

 

 

Global Style銀座外堀通り店

佛圓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。