スタイリストブログ

イギリス名門マーチャント GS銀座5丁目店

2017.07.17 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは!

 

 

イタリア生地が大好きな佐野です。

 

 

本日は不本意ながらイギリスの高級生地を御紹介します。

 

 

 

 

 

冗談です!!

 

 

イギリス生地も好きです!

 

 

日本の高温多湿の気候に適した生地も多いですね!

 

 

今回紹介するのはイギリスの名門マーチャント、

 

 

ハリソンズ オブ エジンバラ!

 

 

まずマーチャントの説明を簡単に、

 

 

ご存知の方は飛ばしてください (笑)

 

 

マーチャントとは英語で毛織物商社のことで、

 

 

日本で俗に言う生地屋さんという意味になります!

 

 

ハリソンズ オブ エジンバラは1863年に創設されました!

 

 

トレードマークの赤いバンチ!

 

 

 

 

ハリソンズ オブ エジンバラは、

 

 

「最上級の原毛のみが、最高級のオーダーメイドの服地を作り上げる」

 

 

という哲学を掲げています!

 

 

最上の原毛のみを使用して、

 

 

最後の仕上げにいたるまで全ての工程においても妥協をしません!

 

 

少し派手なが柄も御座います!

 

 

 

 

 

 

ネイビーに赤ストライプかっこいですね!

 

 

勿論定番の色柄も御座います!

 

 

 

 

見本帳は6冊ご用意があり、

 

 

綾織、平織、フランネルの生地とそれぞれの御用途に合わせられます!

 

 

是非ご観覧にいらして下さい!

 

 

銀座 グローバルスタイル 5丁目店 佐野

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。