スタイリストブログ

無地で貫禄のあるスーツを(新宿南口店)

2017.07.17 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

最近、暑い毎日が続いていて猛暑ではなくテレビでは酷暑とニュースで取り上げられてますね…

 

 

 

それでは、今回ご紹介させていただきます生地は、無地でも少し折柄が入った生地になります。

 

 

 

 

まず、初一つ目の生地がイタリアの生地ブランドゼニアです。

 

 

 

色柄は、明るめのネイビーとミディアムグレイです。

 

 

 

折柄の名称がバーズアイと呼ばれる鳥の目のような模様です。

 

 

 

 

 

拡大写真はこんな感じです。

 

 

 

 

 

お次が、イタリア生地のドラゴです。

 

 

 

色柄は、ネイビーとネイビーにグレイを混ぜた色柄になります。

 

 

 

 

 

こちらの拡大画像がこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

続いて、こちらの生地ブランドがイタリアのカルロバルベラです。

 

 

 

色柄は、ひだブラウンベージュとグレイと赤っぽいブラウンの生地です。

 

 

 

こちらの、折柄の名称はピンヘッドという柄です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの拡大画像がこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

並べて置いてみるとこんな感じでそれぞれの個性が出ますね。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、こちらの生地をご覧になりたい方や、今スーツをご検討中の方も一度お気軽に

 

 

 

お立ち寄り頂ければと思います。

 

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

杉畑

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.23

ゼニア【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 弊社で取り扱っ ...

2024.04.23

NEWジャケット生地【新宿南口店】

だんだんと暖かくなっていて、日中は暑いくらいですね 夏はスーツは着ないけどジャケパンスタイルで ...

2024.04.23

ゴルフにもビジネスにも着回せるセットがお得【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 日曜から始まっ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。