スタイリストブログ

KIBOU311(ドーメル) Global Style大阪本町

2012.03.09 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日は生憎の雨となりましたが、午後からは回復に向かうようですね。

 

 

週末は天候が良くなるようですので自宅でゆっくり過ごすのもいいですが

 

 

外へ出て身体を動かせばリフレッシュできるのではないでしょうか?

 

 

 

さて、今日はこの所の一押しという事でご紹介しております、

 

 

(英)ドーメル社のTROPICAL AMADEUSでお仕立てした1着をご覧頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズは収益の一部を東日本大震災の復興支援として寄付されるものです。

 

 

通常のドーメルの生地ネームに加え、KIBOU311の別ネームを

 

 

お付けしてのお仕立てとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

GSもその趣旨に賛同し、ドーメルの取り扱いを開始したという訳です。

 

 

早いもので大震災から1年が経過しようとしておりますが我々も決して風化させることなく

 

 

取り組んでいく為にもここでご紹介できるのはグッドタイミングかもしれません。

 

 

それでは早速、ご覧頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

グレー地のグレンプレイド柄をチョイスされましたが、私の最大限の褒め言葉、

 

 

「地味派手で恰好良い!」がぴったり当てはまる1着に仕上がりました!

 

 

ご注文頂いたお客さまは普段はあまりスーツをお召しになられない方ですので

 

 

かっちりしすぎず程々スポーティーにするというテーマで仕立てた1着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様な事から腰のポケットはアウトポケットをチョイスされました。

 

 

胸のポケットはバルカポケットというのがスポーティーになり過ぎないポイントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて釦をナットボタンにしたことで柔らかな雰囲気に仕上がりました!

 

 

ボタンはスーツの印象を簡単に変える事ができるアイテムですが

 

 

皆さんも流さずにじっくり考えてみて下さいね。

 

 

さてさて、この様に仕上がったスーツですがお洒落をする事が

 

 

復興のお役に立てるというのは服好きには何とも嬉しい企画です。

 

 

ご興味のある方はGS各店舗で見本帳をご覧頂けますので

 

 

是非、足をお運びくださいませ!!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。