アプリ「マイページ」が一時的に正しく表示されない状態になります

設備の入れ替え作業のため、一時的にアプリの「マイページ」で一部の情報が表示されない状態となっておりました。
なお、ポイント・購入履歴・ご注文状況のデータは保持されており、現在は通常どおりご利用いただけます。

日時

12月9日(火)14:00〜
※設備の入れ替え作業はすでに完了しております。。

 

 

作業中に表示されなかった内容

・お名前
・ポイント数
・購入履歴
・ご注文状況

作業時間帯はマイページが以下のように表示される場合があります。

 

※マイページ自体は開けますが、情報が確認できない状態となります。

※会員バーコードは通常どおりご利用いただけます。

 

作業の終了後、順次、通常どおりご確認いただける状態になる見込みです。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。

 

 

メンテナンス後、マイページが正常に表示されない場合

マイページが正常に表示されない場合は、恐れ入りますが下記手順に沿ってお手続きをお願いいたします。

 

STEP.1

公式アプリホーム画面内、右上に表示されている《マイページ》をタップ

 

STEP.2

マイページ上部、《マイページが消えてしまった方はこちら》をタップ

上記ボタンが表示されない場合は、マイページ下部《アカウントメニュー》内、
《マイページの再連携はこちら(機種変更など)》をタップ

STEP.3

必要情報をご記入の上、《再発行》ボタンをタップ

※再発行ボタンをタップしても見つからないと表示される場合は、
お手数ですが表示される《お問い合わせ》ボタンからお問い合わせをお願いいたします。


マイページが上手く表示されない方にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります