アプリ「マイページ」が一時的に正しく表示されない状態になります

なお、ポイント・購入履歴・ご注文状況のデータは保持されており、現在は通常どおりご利用いただけます。
日時
12月9日(火)14:00〜
※設備の入れ替え作業はすでに完了しております。。
作業中に表示されなかった内容
・お名前
・ポイント数
・購入履歴
・ご注文状況
作業時間帯はマイページが以下のように表示される場合があります。

※会員バーコードは通常どおりご利用いただけます。
作業の終了後、順次、通常どおりご確認いただける状態になる見込みです。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。
メンテナンス後、マイページが正常に表示されない場合
マイページが正常に表示されない場合は、恐れ入りますが下記手順に沿ってお手続きをお願いいたします。
STEP.1
公式アプリホーム画面内、右上に表示されている《マイページ》をタップ

STEP.2
マイページ上部、《マイページが消えてしまった方はこちら》をタップ

上記ボタンが表示されない場合は、マイページ下部《アカウントメニュー》内、
《マイページの再連携はこちら(機種変更など)》をタップ

STEP.3
必要情報をご記入の上、《再発行》ボタンをタップ
※再発行ボタンをタップしても見つからないと表示される場合は、
お手数ですが表示される《お問い合わせ》ボタンからお問い合わせをお願いいたします。

マイページが上手く表示されない方にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります