スタイリストブログ

スミスウールンズ【東京 丸の内本店】

2017.05.19 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

昨日は急な雷雨があり少し気温も下がっていたようですが、

 

打って変わって本日は快晴で汗ばむくらいの陽気ですね。

 

 

 

暑い時期には上着を着るのは、、、という方も多いかもしれませんが、

 

暑い時期ならではの生地もご用意しております。

 

 

気候に適したスーツでしっかりと体に合ったものだと着るのも楽しくなりますよね。

 

 

こちらのコレクションは軽く通気性に富んでいるので、

 

日本の暑くてべたつく夏にはぴったりの生地です。

 

 

ハリコシもしっかりしているのでしわになりづらく、型崩れもしにくいので、

 

春夏のビジネススーツにはもってこいの生地感です。

 

 

 

色柄もビジネスシーンで使いやすいダークトーンのものが多く揃っております。

 

 

 

 

 

 

ジャケット用のよりさっくり織られている生地もあるので、

 

ビジネスカジュアルまで幅広く対応できるコレクションです。

 

 

フェアを行っているウルトラクール仕様でお仕立ていただくと、

より軽く涼しい春夏スーツに仕上がります。

 

 

本日ご注文頂いた場合で7月頭頃の仕上がりになるので夏物をお考えの方は早めのお仕立てがお勧めです。

 

是非店頭に足を運んでいただければと思います。

 

 

MARUNOUCHIグローバルスタイル本店

曽根

このエントリーをはてなブックマークに追加