スタイリストブログ

パーティーにキメていくスーツ

2017.05.19 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます!

 

 

 

 

今日もとてもいい天気ですね。春の終わりを感じさせるような気温で、とても暑いです。

 

 

 

 

 

暑さ対策を十分にして、お出かけしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介していくのは、パーティーにガッツリきめていくスーツを紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

夏になるとパーティーやイベントなど増えてくると思います。パーティーにはオシャレな格好をして、

 

 

 

 

 

出掛けたくなりませんか?誰よりもオシャレできめていきたいという方に、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ドット柄が入った光沢のあるスーツで、人と被らない個性感のあるスーツできめてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ジャケットだけ着て、下は黒のパンツで中は白シャツを着て、

 

 

 

 

 

蝶ネクタイをすると少しカジュアルな雰囲気にもなりますし、

 

 

 

 

 

 

少し落ち着かせたいという方は参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ダブルのパーティースーツを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルを着ると、雰囲気やオーラがグッと上がると思います。シングルとは違った存在感が出て、

 

 

 

 

 

ダブルのスーツを着られている方も、最近は増えてきています。

 

 

 

 

 

ダブルは、少しレトロな印象があるかもしれませんが、今はクラシカルなスーツが流行ってきています!

 

 

 

 

 

シングルとダブルを両方持っていると、様々なシーンに合わせて着れるので、

 

 

 

 

 

ダブルのスーツが欲しいという方は、一度作ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、シャツもパーティー使用でオーダーすることが出来ます!パーティーのシャツと言えば、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツの表面が折り目になっているドレスシャツがカッコ代表的だと思います。

 

 

 

 

 

蝶ネクタイともすごく相性がよくて、パーティーに着て行くと雰囲気が出て、すごくいいと思います!!

 

 

 

 

 

パーティーでキメていきたいという方は一度作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

気になった方は、一度店頭まで見に来てくださいね。お待ちしております!!

 

 

 

 

 

なんばウォーク店 達川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイル なんばウォーク店
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波2丁目 虹のまち1-6号 なんばウォーク1番街
06-4963-2957
https://www.global-style.jp/shop/nambawalk

このエントリーをはてなブックマークに追加