スタイリストブログ

パーティーにキメていくスーツ

2017.05.19 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます!

 

 

 

 

今日もとてもいい天気ですね。春の終わりを感じさせるような気温で、とても暑いです。

 

 

 

 

 

暑さ対策を十分にして、お出かけしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介していくのは、パーティーにガッツリきめていくスーツを紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

夏になるとパーティーやイベントなど増えてくると思います。パーティーにはオシャレな格好をして、

 

 

 

 

 

出掛けたくなりませんか?誰よりもオシャレできめていきたいという方に、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ドット柄が入った光沢のあるスーツで、人と被らない個性感のあるスーツできめてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ジャケットだけ着て、下は黒のパンツで中は白シャツを着て、

 

 

 

 

 

蝶ネクタイをすると少しカジュアルな雰囲気にもなりますし、

 

 

 

 

 

 

少し落ち着かせたいという方は参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ダブルのパーティースーツを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルを着ると、雰囲気やオーラがグッと上がると思います。シングルとは違った存在感が出て、

 

 

 

 

 

ダブルのスーツを着られている方も、最近は増えてきています。

 

 

 

 

 

ダブルは、少しレトロな印象があるかもしれませんが、今はクラシカルなスーツが流行ってきています!

 

 

 

 

 

シングルとダブルを両方持っていると、様々なシーンに合わせて着れるので、

 

 

 

 

 

ダブルのスーツが欲しいという方は、一度作ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、シャツもパーティー使用でオーダーすることが出来ます!パーティーのシャツと言えば、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツの表面が折り目になっているドレスシャツがカッコ代表的だと思います。

 

 

 

 

 

蝶ネクタイともすごく相性がよくて、パーティーに着て行くと雰囲気が出て、すごくいいと思います!!

 

 

 

 

 

パーティーでキメていきたいという方は一度作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

気になった方は、一度店頭まで見に来てくださいね。お待ちしております!!

 

 

 

 

 

なんばウォーク店 達川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2023.11.20

成人式を華やかに【なんばパークス】

皆さんこんばんは!どうも片山です! 11月も末に差し掛かり成人式用でのご注文が大変多く ...

2022.08.10

イケオジになりたい【なんばスカイオ】

こんにちは!板垣です。 とうとう始まりましたね、プレミアリーグ! ...

2019.06.07

『カルロバルベラ ディアモール大阪店』

こんにちわ! 今回は知る人ぞ知る高級生地メーカー、カルロバルベラの魅力をお伝えいたします! ...

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。