スタイリストブログ

裏地の配色について ネイビー編  大阪本町店

2017.05.08 
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

 

 

昨日は嵐山まで行ってました、どうも松本です。

 

 

 

京都に高校・大学と約7年通ってた身にもなると、観光というよりも散歩感覚で出歩いています。

 

 

 

 

さて、今回は多くの方が悩まれる裏地の配色についてご紹介。

 

 

 

 

今回はネイビー系の裏地の配色の例をいくつかピックアップ致します。

 

 

 

例えば写真のアマデウス君はどんな裏地かと言うと、、、、

 

 

 

こんな感じでシルバーのペイズリーと組み合しています!

 

 

 

このように、他にどんな色味が違和感なくマッチするでしょうか。

 

 

 

 

コントラストの明暗をハッキリさせた同色系や、

 

 

 

 

落ち着いた印象になるベージュ系、

 

 

 

 

上品さと高級感を放つキャメル系も合わせやすいです!

 

 

 

他にもボルドーなどの赤系もマッチしやすい色味です。

 

 

 

裏地は普段は見えないので、とくに遊び心を加味できる箇所にもなります。

 

 

 

オーダーですと好みで自由に選べるので、その人の個性が如実に表れる場所にもなります。

 

 

 

もしオーダーした際にはこだわりの裏地を選んでみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

GS大阪本町店 松本

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。