スタイリストブログ

鮮やかなブルーで夏気分

2017.05.01 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます。

 

 

 

なんばウォーク店の達川です!今日から5月がスタートしました!

 

 

 

昨日に続いて、今日も気温が上がり、とても暑いですね!

 

 

 

まだ夏ではないですが、熱中症も充分にあり得ますので、水分補給をこまめに取って下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介していくのは、夏の色合いにピッタリの綺麗なブルーの生地を紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とても鮮やかなブルーで、質感もすごくいいです!!光沢や艶もありますので、

 

 

 

 

リッチな雰囲気を漂わせてくれます。海が見えるオシャレなレストランや、

 

 

 

 

船上パーティーにも最高に合うのではないでしょうか??

 

 

 

 

これにパナマハットを組み合わせると、渋い感じが出てすごくオシャレだと思います。

 

 

 

 

イタリアの方がよく被っていますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

次は、さっきよりも若干色が濃くなるのですが、こちらも綺麗な色です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

少し落ち着いた色がいい方には、先程よりも気持ち濃いめのブルーを選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

こちらも、光沢と艶感が出て、見た目がすごく見栄えが良いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも濃いブルーやネイビー、淡い色などたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アズーロ・エ・マローネという組み合わせがありますが、この組み合わせは、

 

 

 

青と茶を組み合わせることを指します。イタリア人がよくされている組合せです。

 

 

 

 

写真の綺麗な綺麗なブルーに茶色の靴を合わせると、アズーロ・エ・マロ―ネになりますね!

 

 

 

 

ネクタイで組み合わせてみてもいいではないでしょうか??

 

 

 

見栄えが良く、とてもオシャレで綺麗に見えますので、皆さんも一度取り入れてみて下さいね!

 

 

 

 

気になったものがありましたら、一度見に来て下さいね。お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2023.11.20

成人式を華やかに【なんばパークス】

皆さんこんばんは!どうも片山です! 11月も末に差し掛かり成人式用でのご注文が大変多く ...

2022.08.10

イケオジになりたい【なんばスカイオ】

こんにちは!板垣です。 とうとう始まりましたね、プレミアリーグ! ...

2019.06.07

『カルロバルベラ ディアモール大阪店』

こんにちわ! 今回は知る人ぞ知る高級生地メーカー、カルロバルベラの魅力をお伝えいたします! ...

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。