スタイリストブログ

多彩な色でスーツを楽しみましょう!!

2017.04.26 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます!

 

 

今日は天気が悪く、気温も少し下がりましたね。

 

 

 

朝から雨がパラパラとちらついていますが、傘を忘れずに出掛けて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、色彩豊かな生地とシャツ、ジャケットの着こなしについて紹介していきます!!

 

 

 

スーツやジャケットも色んな色を着てみたいと思う事はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のように色のバリエーションが増えると、選ぶ幅も広くなってきますし、

 

 

 

シーンに合わせて着る事ができるので、スーツを着る事が楽しくなります!!

 

 

 

個性感が出てすごくいいと思いますので、明るい色に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

次にジャケットの着こなしについてですが、着こなしも様々ありますよね。

 

 

 

ビジネスで着られるときは、ネクタイを締めることが多いと思います。

 

 

 

カジュアルに着こなす場合は、中がシャツやTシャツやポロシャツなど、インナーの選択肢が増えてきます。

 

 

 

私がオススメする着こなしは、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

中にシャツを着て、首元にスカーフを巻くスタイルを推してます!!

 

 

 

イタリアの方がよくされているスタイルです。この着こなしをされている方も最近よく見かけます。

 

 

 

暑い季節になると、シャツの釦を開けて着ることが多いと思います。

 

 

 

それにスカーフを巻くだけで、エレガントな印象が出ますし、お洒落な雰囲気もアップしますので、

 

 

 

このスタイルを一度試してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

そしてジャケットの中に着るシャツですが、最近はラウンドカラーやピンホールが流行ってきています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツも襟の形が変われば、雰囲気や表情が変わってきます。

 

 

 

ラウンドカラーは襟元が丸くなっているので、カジュアル感と小洒落感が出ます!!

 

 

 

ピンホールは、モード感が出て、エレガントな印象を出ます!!

 

 

 

どちらもすごくオシャレで最近、着られている方も多いので、

 

 

 

皆さんも一枚作ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

気になったことがあれば、いつでも店頭まで来てください!お待ちしております!!

 

 

 

なんばウォーク店 達川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2023.11.20

成人式を華やかに【なんばパークス】

皆さんこんばんは!どうも片山です! 11月も末に差し掛かり成人式用でのご注文が大変多く ...

2022.08.10

イケオジになりたい【なんばスカイオ】

こんにちは!板垣です。 とうとう始まりましたね、プレミアリーグ! ...

2019.06.07

『カルロバルベラ ディアモール大阪店』

こんにちわ! 今回は知る人ぞ知る高級生地メーカー、カルロバルベラの魅力をお伝えいたします! ...

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。