スタイリストブログ

ジャケットを着よう!!【東京・新宿南口店】

2017.04.20 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

朝晩まだ冷え込む事もありますが

日中は暑くなりましたね!!

 

来月からクールビズ!!なんて職場も多いと思います!!

 

そんな時には

 

 

こんなジャケットを着てクールビズを楽しみましょう!!

 

南口店スタッフ・三雲!!

今日も後ろ姿がサマになっています!!

 

こんなチェックのジャケット着れたらかっこいいですよね!!

 

 

もちろんご用意しております!!

 

 

 

 

いかがでしょうか?

このくらいハッキリしたチェックでも全然いけると思います!!

 

オーダーの良さはサイズもそうですが

まずは生地が選べる事!!

 

たくさんあるので色々生地を着ながら、仕上がりをイメージして

楽しみましょう!!

 

 

本日もご来店お待ちしております。

 

それではまた!!

 

 

 

GlobalStyle新宿南口店

佐々木

 

 

 

 

 

グローバルスタイル 新宿南口店
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2?9?2 久保ビル B1F
03-6276-2470
https://www.global-style.jp/shop/shinjuku

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加