スタイリストブログ

パーティやイベントで一味違ったスーツを着てみては!!

2017.04.17 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

今日も暖かい天気に恵まれていますが、昼から雨が降るとのことで、、、、、。

 

 

皆さん傘を忘れずにお出かけしてくださいね。

 

 

 

さて、今日紹介するのはパーティーやイベントなどで、「派手なスーツを着たい」

 

「誰も持ってないようなスーツが欲しい」という方に、、、、、、

 

 

 

 

 

ギラギラと輝くペイズリー柄の生地をご紹介します。

 

確かに派手ですが、ギラギラと輝いているだけではなく、

 

ペイズリー柄が入っているところが、かなりファッション性が高いです。

 

 

目立ったスーツが欲しいだけでなく、オシャレなスーツが欲しい方は

 

ぜひ一度店頭まで見に来てくださいね!

 

 

 

 

次もかなり個性的でトリッキーな生地ですが、、、、、、

 

 

 

 

こちらは、ヒョウ柄の生地ですが、ヒョウ柄と言えば、

 

本当にヒョウ柄の色を想像される方も多いと思いますが、色も3種類あり、光沢のある生地ですので、

 

パーティーに着て行けば、ひと際目立ち雰囲気がガラリと変わると思います!

 

 

 

 

そして、スーツだけではなく小物で差し色を取り入れ、

 

靴下がチラリと見えたら、とてもおしゃれ感がupします!!!

 

 

 

 

靴下の色と、ネクタイの色を合わせてみるのも素敵です!

 

おしゃれな靴下を履くだけで、雰囲気は変わりますし、足元にも表情が出てくるので、

 

皆さんも一度、試してみてくださいね。

 

写真の中で気になる物がありましたら、気軽に店頭まで見に来てくださいね!

 

 

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店 達川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2023.11.20

成人式を華やかに【なんばパークス】

皆さんこんばんは!どうも片山です! 11月も末に差し掛かり成人式用でのご注文が大変多く ...

2022.08.10

イケオジになりたい【なんばスカイオ】

こんにちは!板垣です。 とうとう始まりましたね、プレミアリーグ! ...

2019.06.07

『カルロバルベラ ディアモール大阪店』

こんにちわ! 今回は知る人ぞ知る高級生地メーカー、カルロバルベラの魅力をお伝えいたします! ...

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。