スタイリストブログ

太いストライプ、ハリソンズのスーツ【東京 銀座5丁目】

2017.04.09 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちはー。

本日はまた少し肌寒くなりましたね…。スプリングコートだと少し寒かったです!

ですが今からスーツをお作りするとちょうど5月下旬ごろ…。春夏物のスーツをお仕立てする

丁度いい時期になりました!

そんな中でもお客様の素敵なスーツが仕上がって参りましたのでご紹介致しますね。

 

 

 

 

じゃじゃん!太めのストライプで貫録がありますね…

ブランドはハリソンズという英国のブランド生地で、ハリコシがしっかりとした風合いです。

有名なブランドメーカーや王侯貴族からも絶賛の声が上がっている玄人好みの生地ですね。

細身のストライプはどちらかというとベーシックですので、少し変わった雰囲気で着たいなと

言う方にはまたお勧めです。

 

 

裏地もペイズリーで上品にお仕立て頂いております。

裏地は普段見えない部分ではありますが、脱いだ時など人に触れる時に見える部分なので

隠れオシャレとしてポイントです!

 

 

釦もヤシの実のナットボタンでアクセントを!

ベーシックな物だと生地の色と同系色や黒系なのですが、

茶系や光沢感のある釦をお付けするのもおススメです。釦は裏地と違って

外側から見える部分なので、ぜひ周りの方と違う釦を付けるのをオススメします!

 

 

この他にも色々なストライプやお色をご用意しておりますので、

気になる方は是非足を運んでみて下さい。

それでは今日はこの辺で。ではー。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。