スタイリストブログ

春の装い【GS銀座5丁目店】

2017.01.30 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆様こんにちは。

 

本日はコートが要らないくらい日中暖かいですね。

 

通勤の電車でも、いつもよりも薄着の人が多かったように思います。

 

 

ということで本日は、春らしいコーディネートを御紹介致します!

 

BLOG3

 

まずはこちら!

 

 

こちらはコットン素材のセットアップになります。

 

ベージュにブルーチェックのシャツを合わせて、イエローとネイビーストライプのネクタイが存在感抜群です!

 

素材も色合いも実に春らしいですね。

 

こちらは店頭でお客様をお迎えしております。

 

 

BLOG2

 

お次はこちらです。

 

赤チェックにブラウンのネクタイ、チーフは差し色でブルー系のものをチョイスしております。

 

オシャレに着こなすなら、大柄のチェックがオススメです。

 

 

 

 

 

 

最後はこちらです。

 

BLOG4

 

爽やかなブルー系で統一したコーディネートです。

 

初春にピッタリな色味ですね~!

 

ナットの釦もアクセントになっていてイイ感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0067

 

新しいネクタイもたくさん入荷しております。

 

スーツのお仕立てと一緒に、ネクタイもいかがでしょうか♪

 

 

また、春夏向けのスーツ生地も入荷しております!

 

本日お仕立ていただきますと、3月中旬頃にはお受け取りいただけますので、この春からご着用いただけるかと思います!

 

ご興味のある方は、是非一度お気軽にお越しくださいませ~!

 

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。