スタイリストブログ

新生活を送る皆様へ第2段【新宿南口店】

2017.01.27 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

私事ではありますが、一昨日ボードに行って来て左腕だけ四十肩気味な日々を過ごしてます……

 

 

 

 

ここで、本日はこれから新生活をおくられる皆様へオススメな生地をご紹介致します。

 

 

一つ目の生地が、GRAYの無地です。

 

 

色合いは程よく明るすぎない生地ですね。

 

 

 

DSCF2029

 

 

 

続いて、NAVYの無地です。

 

 

 

こちらも落ち着いた色合いでいいですね。

 

 

 

DSCF2028

 

 

 

続いて、NAVYのストライプです。

 

 

 

ストライプもシャドータイプなので、落ち着いた印象ですね。

 

 

 

 

DSCF2030

 

 

 

お次ですが、明るめなNAVYの無地です。

 

 

 

糸も細くてとても艶感のある生地ですね。

 

 

 

DSCF2034

 

 

 

続いて、落ち着いた色合いのサラッと着こなしたいNAVYの無地です。

 

 

 

二枚目の写真が拡大画像になります。

 

 

織模様が少し変わったものになります。

 

 

 

DSCF2031

 

 

 

DSCF2032

 

 

 

 

続いて、明るめなGRAYのストライプです。

 

 

 

ストライプもそこまで、目立たない感じなのでビジネスでもパーティシーンでも兼用で使えそうですね。

 

 

 

 

DSCF2033

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2035

 

 

 

DSCF2036

 

 

 

並べて置いてみると、色合いや艶感の感じや織模様が変わるとイメージも違って見えてきますね。

 

 

 

DSCF2039

 

 

 

本日、スタッフが着用している色合いは落ち着いた色合いのGRAYの細いストライプです。

 

 

 

着こなしや色合いのイメージとかをぜひ参考にしてみてみてください。

 

 

 

 

また、こちらの生地以外にも沢山まだまだご紹介出来ていないものもありますので、

 

 

 

是非この機会にお足を運んでいただけたらと思います。

 

 

 

グローバルスタイル新宿南口店  杉畑

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.23

ゼニア【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 弊社で取り扱っ ...

2024.04.23

NEWジャケット生地【新宿南口店】

だんだんと暖かくなっていて、日中は暑いくらいですね 夏はスーツは着ないけどジャケパンスタイルで ...

2024.04.23

ゴルフにもビジネスにも着回せるセットがお得【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 日曜から始まっ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。