スタイリストブログ

スキャバルの魅力を感じてみて下さい。<GS銀座5丁目>

2017.03.28 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

二日続いた雨も上がって今日はいいお天気ですね。

 

しかしながら、寒いですね。

 

家を出てから戻ってコートを着替えたくらい寒いです。

 

ちなみにそのコートは他のスタッフに「ジェダイ」と言われました。

 

Not  ジェダイ But  魔女。

 

 

 

さて、本日も生地をご紹介致します。

 

CIMG0119

 

スキャバルのバンチ・LONDONERです。

 

ロンドナーはSuper140’sの原毛を使用しているため、柔らかい手触りと艶感が特徴です。

 

英国生地はハリコシがありカッチリとしたイメージが強いかと思いますが、

 

ロンドナーの生地については、柔らかな手触りと艶感が強く出ているのが特徴です。

 

CIMG0114

 

チェック柄です。

 

わたくしのイチオシは一番右のものです。

 

ネイビーにピンク系で細かいチェックが入っています。お洒落。

 

 

CIMG0113

 

こちらもチェック柄です。

 

控え目なチェックなので、お仕事でもお召しいただけるのではないでしょうか。

 

 

CIMG0115

 

こちらはストライプになります。

 

こちらは特に艶感が素晴らしいです。

 

どちらかと言えば、華やかなシーンで活躍してくれそうです。

 

 

CIMG0116

 

もちろん無地もございます。

 

カラフルソリッド。
CIMG0118

 

もっと近くでご覧ください。どうですかこの艶感。

 

写真でしかご覧いただけないのが残念なくらいです。

 

個人的なことを申し上げますと、

 

艶感の強い生地で仕立てたピーク襟のスーツを着ているハーヴィースペクターがすきです。

 

どこかでハーヴィーを見かけたら5丁目店の苅部にお教えくださいませ。ありがとうございます。

 

 

さて、早割フェアも残すところあと1週間となりました。

 

最終日にむけて混みあうことが予想されますので、ご予定がお決まりの方はぜひぜひご予約ください。

 

もちろんご予約無しでもご案内はさせていただいておりますが、混みあっている際は順番にご案内させていただくため、

 

ご予約いただいた方がお越しのタイミングで確実にご案内をさせていただけます。

 

ご予約はお電話とウェブで承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

 

それでは本日はこのあたりで。

 

お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。