スタイリストブログ

スキャバルはお好きですか?【東京・銀座5丁目店】

2017.03.26 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

わたくしはスキャバルが大好きです。スキャバル担苅部です。

 

皆様こんにちは。

 

本日はあいにくのお天気ですね。

 

雨が降っておりますが、わたくしは元気にスキャバルを推します。

 

 

 

 

以前も一部ご紹介させていただきましたが、

 

RHAPSODYというジャケット生地のバンチがとにかく楽しいです。

 

今回は全部お見せしちゃいます。

 

 

CIMG0105

 

スキャバルの何が良いかというと、まずバンチがかっこいいですね。

 

そしてスキャバルという響きが素敵ですね。

 

わたくしはスキャバルがだいすきですね。(確信)

 

 

CIMG0104

 

 

カラフルヘリンボーン。

カラーパレットのごとくお色の展開がございます。

 

 

CIMG0103

 

 

カラフル織柄。

 

こちらはヘリンボーンのものと比べて少し落ち着いた印象ですので、

 

ジャケットでお仕立ていただいてもお召しいただきやすいかと思います。

 

 

CIMG0102

 

 

きました。

 

スキャバル担イチオシのお色柄。

 

左から3番目の生地を見たときは、心が震えました。

 

個人的なことを申し上げますと、

 

左から3番目の生地…

 

わたくしはギーグと呼んでおります。

 

とにかく祈りましょう。

 

 

CIMG0101

 

 

またきました。

 

スキャバルっぽいお色柄。

 

近くで見ると細かい織柄が目立ちますが、お仕立ていただいてジャケットになりますと

 

おそらくは思ったよりも柄柄した印象にはならないのではないかと思います。

 

細かめの柄のものは、実は思っているよりも目立ちすぎないのがいいところです。

 

 

 

RHAPSODYのバンチの中身は以上になります。

 

いかがでしたか?

 

本当にスキャバルは見ているだけでワクワクして楽しくなってしまいます。

 

生地を見るだけでも結構ですので、お近くにお越しの際はお気軽に御来店くださいませ。

 

また、お仕立の際はご予約いただきますとご来店いただいたタイミングで確実にご案内させていただけますので、

 

ご予定が明確なお客様は、是非ご予約くださいませ。

 

ご予約はお電話とウェブで承っております。

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで失礼致します。

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。