スタイリストブログ

様々な表情の、、、なんばウォーク

2017.03.05 GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、田口です。

 

 

季節の変わり目か、肌荒れが出てきました。

 

 

毎年ですが春先は天敵です。

 

 

今日はスキャバルのジャケット生地のご紹介。

 

 

柄の出し方、色彩の豊富さが良いです。

 

 

どれも素敵で作りたい衝動に駆られます。

 

 

では生地の画像どうぞ~。

 

 

5959595959595959 (3)

5959595959595959 (2)

 

 

チェックといえばチェックな感じのマイクロ柄。

 

 

独特な色の出し方と柄の配色がきれいです。

 

 

 

5959595959595959 (1)

 

 

渋めのブラウン~グレーまで。

 

 

サラッと着こなしてレストランとかに行くと絵になりそうです。

 

 

5959595959595959 (4)

 

 

最後に鮮やかな生地の集合体を。

 

 

ライトからソフトまでのパステル調の色合いも良いですね。

 

 

春らしい爽やかな軽くさらっと着こなしたいジャケットに仕上がりそうです。

 

 

ご紹介したスキャバル以外にも、

 

 

ロロピアーナ・ゼニア・ドーメルと、

 

 

いろいろなブランドを揃えておりますので、

 

 

ジャケット着こなしたいなとお考えの方は是非に!

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

by田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店の他の記事

2023.11.20

成人式を華やかに【なんばパークス】

皆さんこんばんは!どうも片山です! 11月も末に差し掛かり成人式用でのご注文が大変多く ...

2022.08.10

イケオジになりたい【なんばスカイオ】

こんにちは!板垣です。 とうとう始まりましたね、プレミアリーグ! ...

2019.06.07

『カルロバルベラ ディアモール大阪店』

こんにちわ! 今回は知る人ぞ知る高級生地メーカー、カルロバルベラの魅力をお伝えいたします! ...

GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイルなんばウォーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。