スタイリストブログ

早割、継続中です。【東京・銀座5丁目店】

2017.03.02 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆様こんにちは。

 

今日はあいにくのお天気ですが、ご来店いただきましてありがとうございます。

 

わたくしは昨日お休みを頂いておりまして、

 

昼頃に宅配便のお兄さんに起こされてから、

 

しばらくエアコンのスイングを眺めておりました。良い休日でした。

 

 

 

さて、タイトルの通り、早割フェアがご好評につき4月2日まで延長となりました。

 

CIMG0089

 

 

これまでの特典やお値引は変わらず、

 

今月からはさらに宅配サービスもご用意致しました(お選びいただけるモデルは限られます)

 

何度かご利用いただいていて、サイズ等の変更が無いお客様にはモッテコイです。

 

おそらくフェアの延長は今回が本当にラストかと思いますので、

 

お仕立てをお考えの方はどうぞお早めに。

 

フェア最終日が近付くにつれてどの店舗も混み合うことが予想されますので、

 

平日お昼間や、休日でしたら開店と同時くらいにお越しいただきますと、

 

ご予約をいただいていないお客様も比較的スムーズにご案内をさせていただけるかと思います。

 

もちろんご予約も承っておりますので、ご予定がお分かりの際には

 

お電話又はウェブからお気軽にご予約ください。

 

 

本日のお仕立てで、お受け取りいただけるお日にちは4月中旬以降となります。

 

特にお急ぎでないお客様は早割フェアをご利用いただくと大変お得ですので、どうぞご検討ください。

 

 

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。