スタイリストブログ

紺ブレ、いかがでしょう。【東京・銀座5丁目店】

2017.02.23 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

昨日はお休みを頂いておりました、苅部です。

 

天気がよろしくありませんでしたので、2時間程で所要をサッと済ませたのち、

 

あとは一日中家でアマゾンプライムしておりました。

 

その時観た洋画に出てきた俳優さんが素敵なジャケットを着ていたんですね。

 

 

 

そう、紺ブレ。素敵な響きですね。

 

ジャケパンスタイルでもオーケーな御職業の方でしたら、

 

お仕事でも、プライベートでも活躍すること間違いなし。モッテコイです。

 

 

というわけで本日は、紺色の無地の生地を御紹介致します。

 

本日はお色柄での御紹介になりますので、ブランドは特に意識しておりませんが、

 

紺無地というキーワードでささっと目に付いたものを御用意しました。

 

こちらで御紹介するのはほんの一部でございます。

 

CIMG0086

 

一番手前、バルベラの生地です。

 

一応は無地ではありますが、織柄が入っていて個人的にオススメです。

 

 

CIMG0087

 

カノニコ、バルベラ、ゼニア、ロロピアーナ。

 

ブランドによって生地の特徴や発色、手触りなどで違いは出てきますが、

 

どれも良い紺ブレになりそうな生地です。

 

 

CIMG0088

 

艶感が素晴らしいですね。

 

ずっと撫でていたいほどの手触りの良さです。

 

 

 

 

紺ブレに合わせたら素敵だなと思うネクタイも一緒に御紹介致します。

 

 

CIMG0090

 

グリーン系、トレンドです。

 

ベージュ系のパンツを合わせるのならグリーンがイチオシです。

 

 

 

CIMG0091

 

定番のレッド系。

 

無地はさることながら、ストライプも素敵だと思います。

 

パンツはグリーンなどいかがでしょう。

 

 

本日お仕立ていただきますと、お受け取りいただけますのが4月頭頃になります。

 

スーツ上下でのお仕立てはもちろん、ジャケットだけのお仕立ても可能でございます。

 

スーツとしても着回しの利く紺色。

 

この機会に是非ともいかがでしょうか。

 

 

 

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。