スタイリストブログ

新入荷のバンチです!【GS銀座5丁目】

2017.01.31 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは!

 

今朝は放射冷却のためかとても寒かったですが、日中はお日様が出ていてとても暖かいですね~。

 

このままはやく春になってくれればいいなぁと思う今日この頃です。

 

 

さて!

 

昨日はジャケパンコーディネートを御紹介しましたので、

 

本日はジャケットでお仕立ていただける生地を御紹介したいと思います。

 

 

一際目をひく紫色のバンチです(笑)

 

CIMG0063

 

ビエレッシの春夏向けのバンチブックが入荷しております~。

 

CIMG0063

 

一枚目の生地からすでに存在感を放っております。

 

CIMG0064

 

こちらはシルク混になりますので、生地の柔らかさと艶感が素晴らしいです~。

大き目のチェックがおしゃれですね!

 

CIMG0062

 

こちらはウール100%ですがSuper150’sですので、生地に艶感も出て手触りもとても柔らかくなっております。

 

只今ご紹介した生地は、スーツ上下通常1着価格¥168,000~、コンビ価格¥109,000~でお仕立ていただけます。

 

本日お仕立ていただきますと、お受け取りいただけますのが3月中旬以降になります。

 

もちろんジャケットだけのお仕立ても可能ですので、ご興味のある方は是非一度御来店くださいませ!

 

春から新しくご着用いただくにはちょうどいいタイミングです!

 

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。