スタイリストブログ

皴にならないビジネスマンの為のスーツ【東京・神田中央通り店】

2017.01.22 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

寒い日が続きますけど天気は晴れてて気持ちいいですね!

 

今日も晴天でとても気持ちいいです!

 

今日は日曜日皆様はゆっくりお休みを取られているでしょうか?

 

それともお仕事でしょうか?お仕事の皆様一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

本日は気にされてる方も多いです。【皴】

 

シワは気になりますよね。いくらサイズが合っててもシワだらけだとかっこよくないですし、みっともないです。

 

例えば織り一つでしわになりにくいものもたくさんあります。

 

エルメネジルドゼニアのトラベラーもしわになりにくいですし

 

ドーメルのセレナーデ。

 

どちらも皴になりにくく通年お召しいただける生地になってます。

 

GlobalStyleでは108000円の所、68000円で販売しているわけですが、

 

 

 

それよりもより最強に皴に強い生地のご紹介

 

 

 

ホーランド&シェリー【city suits】でございます。

 

DSC00055

 

 

生地の色柄もシンプルなものが多くビジネスシーンでもお使いいただけます。

 

 

DSC00056

 

 

 

特に特質すべきなのはウールだけでなく【テクラナ】という素材が入っているという事。

【テクラナ】とはウルトラ・マイクロファイバーと言われる1本の糸が髪の毛の100分の1程の太さの極細の繊維です。

 

DSC00058

 

 

この生地は圧倒的に皴にならないです!!!

 

 

 

圧倒的です!!!!!!!!!

 

 

その他ブランドのシワになりにくいものと比べれば圧倒的に皴に強く、座り仕事が多い方やお客様等の面会が多い方。

 

皴なんてあるとかっこよくないです。

 

肌触りも良くとてもなめらかです。

 

一着、いざという時にお持ちになっていてもいいんではないでしょうか 😀

 

使い勝手のいいスーツになる事間違いなしです!

 

 

20161119 (2)

 

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店ではプライベートフィッティングルームの予約も承っております。

 

 

 

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

GlobalStyle神田中央通り店

 

猪俣

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加