スタイリストブログ

17SSオススメ生地のご紹介

2017.01.14 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

今日も朝から寒い一日になりそうですね。

ここで、今回はオーダならではの既製であまり見かけない変わった生地を中心にご紹介致します。

 

一つめが、イギリスのブランドでスキャバルになります。

こちらの生地は、色合いもさながら艶もありしなやかで上品な仕上がりになっております。

これからの時期にあいものとしても使える生地です。

 

DSCF1856

 

 

 

続いては、イタリアのカノニコというブランドになります。

生地の特徴は、鮮やかなブルーでこちらも艶があり糸が細くて柔らかい生地です。

 

 

 

DSCF1859

 

 

 

こちらのブランドは、イギリスのドーメルというブランドになります。

色合いも明るめのブルーにストライプが重なって入っているのが特徴になり、生地も柔らかく糸が細いものです。

 

 

 

DSCF1858

 

 

 

続いて、こちらもイギリスのドーメルというブランドです。

こちらの生地は、少しグリーンがかったブルーの生地になります。

少し変わった色合いのブルーをお探しの方には艶もあり上品な生地なのでオススメです。

 

 

 

DSCF1862

 

 

 

 

こういった感じで並べて置いてみると生地の違いがなんとなくわかりやすいですね。

 

 

DSCF1864

 

 

 

 

最後に、こちらの生地をご覧になりたい方は、ぜひお店に足を運んでいただけたらと思います。

 

早割のフェアもまだまだ開催中なのでスタッフ一同お客様のご来店を、楽しみにお待ちしております。

 

フェアの詳しい内容を知りたい方は、直接お電話での問い合わせもお待ちしております。

 

 

新宿南口店 杉畑

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2020.07.07

新宿南口店スタイリスト紹介Vol.6【新宿南口】

こんにちは!新宿南口店の高橋です。 本日もGlobalStyle新宿南 ...

2020.07.06

高橋イチオシ!Vol.56 “それぞれの着こなし方”【新宿南口】

こんにちは。新宿南口店の高橋です。 いつもスタイリストブログをご覧下さり誠にありがとう ...

2020.07.04

ブラウンスーツはいかがでしょうか?【新宿南口店】

皆さんこんにちは!!! 最近雨が多くジメジメとした日が続きますね… ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。