スタイリストブログ

SCABAL!! GS銀座五丁目店

2017.01.05 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさまこんにちは!

 

 

本日からお仕事が始まった方も多くいらっしゃるかと思います。

 

春からのタイミングで着ていただける春夏向けの生地でオーダースーツはいかがですか?

 

 

 

本日は、SCABALの生地をご紹介します!

 

CIMG0011

 

ビジネスシーンにもお使いいただける落ち着いた色味で無地のものがございます。

 

 

 

無地では少し寂しいとおっしゃる方にはこちら!

 

CIMG0013

 

落ち着いた色味に控えめなストライプのものもございます。

 

 

また、ビジネス以外でお使いいただけるオシャレなチェック柄もございます。

 

CIMG0014

 

チェック、素敵ですね~

 

 

 

本日お仕立ていただきますと、通常納期で2月中旬から末頃にお受け取りいただけます。

 

現在開催中の早割フェアをご利用いただきますと、もう少しだけ長めのご納期45日になりますが、有料の釦や裏地におつかいいただける14000円分のオプションが付いてまいります。

 

この機会に是非、スーツをオーダーしてみませんか?

 

お客様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

グローバルスタイル 銀座5丁目店 苅部

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。