スタイリストブログ

新着サンプルご紹介! [GS神田店]

2016.10.11 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

神田中央通り店の近江です。

 

 

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

 

私は毎日寒さに震えております。

 

 

本日は新しく仲間入りしたサンプル、ネクタイを紹介したいと思います。

 

 

今年の秋冬BestBuySuitsです。

DSC03420

 

 

 

 

 

・ヘビーウェイト

・ブリティッシュグレイ

・永遠の人気柄ストライプ

・シングル衿なしベスト

・ピークドラペル

 

 

 

 

 

こんなにも沢山の魅力が詰まった今季のモダンブリティッシュサンプル。

 

 

 

 

 

是非店頭でご覧になってください。とても魅力的な仕上りとなっております。

 

 

 

 

 

 

お次は冬にふさわしいとてもシックな装いです。

 

 

こちらの生地からスーツをお仕立てします。

 

 

DSC03425

 

こちらがコーディネートになります。

 

 

DSC03422

 

 

!!!

 

なんとシックな装いでしょうか。

 

 

 

冬にふさわしい英国紳士の雰囲気を醸し出すコーディネートになっております。

 

 

グレーワントーンで仕上げることにより落ち着くと思いきや、チェック柄が大人の魅力を醸し出しています。

 

 

他にも新しいサンプルございますので是非。

 

 

DSC03419

 

 

 

DSC03423

 

 

 

ネクタイも新色、新柄を入荷致しましたので、是非ご覧になってください。

 

 

DSC03426

 

 

是非お近くにいらっしゃったさいにはお近くのGlobalStyleへお立ち寄りください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

神田中央通り店 近江

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

2024.04.18

新感覚のシャツ生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 昨日のブログで子供が体調不良的な事を言いましたが 本日かかり ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。