スタイリストブログ

ヴィンテージ・ネイビー Global Style 大阪本町

2012.01.24 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

いやぁ~、寒い日が続きますね~…。

 

 

皆さんは体調崩されていないでしょうか?

 

 

我が家では嫁さんが熱を出してダウンしてしまい、5か月の息子も風邪気味で

 

 

私一人がかろうじて大丈夫という状態です。

 

 

馬鹿は風邪を引かないというのは本当かもしれません。笑)

 

 

しかし家に病人を残して仕事に行くというのは中々に気苦労があるものですね。

 

 

皆さんもくれぐれもご自愛下さいませ。

 

 

 

さて、今日もお客様の仕上がりをご紹介させて頂きます!

 

 

早速、ご覧頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージの生地を使った1着ですが濃くもなく薄くもなくといった微妙な色目の生地が

 

 

良い味出してますね!

 

 

GSのSLIM FIT MODELを使用してお仕立てしましたがヴィンテージの武骨さと

 

 

MODELのシャープさがバランス良くマッチして素敵なスーツに仕上がりました。

 

 

袖丈をご覧頂くと分かりますが着丈の短さが強調されていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰ポケットはフラップなしでお仕立てしましたが案外すっきりしてSLIM FIT MODELとの

 

 

相性は抜群です。

 

 

袖口は重ねボタン、裏地はペイズリーをチョイスされました。

 

 

表地のウォーム感と裏地のシャープ感が以外とバランス良いですね。

 

 

さてさて、こんな感じで仕上がったスーツですがいかがでしょうか?

 

 

ヴィンテージクロスを使用した1着でしたが現在、開催しております

 

 

早割を活用して頂きますと、、、

 

 

裏地などはサービスとなりますのでコンビで¥47,000となります。

 

 

という事は1着当たり¥23,500という破格値にてご提供です!!

 

 

 

是非この機会をお見逃しなく!!

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。